火星表面が電子力による影響を明らかにする

a

編集者注:以下のビデオは、エイリアンインタビューの転写に記載されているように、火星に基づいて地下を破壊するための「電子」兵器の使用に関する説得力のある証拠を提供します。


「中央の「旧帝国」惑星のドメイン征服は、電子大砲で戦われました。」
______________________________________
「手持ち式の電子式ブラストガンからのシングルショットは、肉体を即座に有害な蒸気雲に変えます。」
______________________________________
「彼らがそこに定住した少し後、基地は「旧帝国」の軍隊の残党からの攻撃に驚いた。 「旧帝国」によって運営されている火星の隠れた地下基地であるザドメインには知られていないが、非常に長い間存在していた。ドメイン基地は、火星基地からの軍事攻撃によって一掃され、ドメイン遠征軍のIS-BEが捕獲されました。
______________________________________
オーストリア大公の遺体で「暗殺」されたDomain士は、同様に「旧帝国」軍に捕らえられた。この特定の将校は大部分と比較して強力なIS-BEであったため、彼は火星の表面の下にある秘密の「旧帝国」基地に連れ去られました。彼らは彼を特別な電子刑務所の独房に入れ、彼をそこに閉じ込めた。
幸いなことに、このドメイン将校は27年間の監禁の後に地下基地から脱出することができました。彼が「旧帝国」基地から脱出したとき、彼は小惑星帯の彼自身の基地にすぐに戻りました。彼の指揮官は、巡洋艦をこの将校が提供する基地の座標に派遣し、その基地を完全に破壊するよう命じました。この「旧帝国」基地は、シドニア地域の火星の赤道から数百マイル北に位置していた。
______________________________________
「この物理的宇宙の全歴史を通じて、広大な空間の領域が、この方法で新しい空間の領域に侵入し、それを引き継ぐIS-BE社会によって支配され、植民地化されました。過去において、これらの侵略は常に共通の要素を共有してきました:
1)通常は核兵器または電子兵器を使用した圧倒的な武器の使用。
2)電気ショック、薬物、催眠、記憶の消去、および地元のIS-BE集団を征服し奴隷化することを目的とした虚偽の記憶または虚偽の情報の注入による、侵入地域のIS-BEのマインドコントロール
3)IS-BEの侵入による天然資源の乗っ取り。
4)地元住民の政治的、経済的、社会的奴隷制
これらの活動は現在も継続されています。地球上のすべてのIS-BEは、侵略者として、または侵略されている人口の一部として、過去にこれらの活動の1つ以上のメンバーでした。この宇宙には「聖人」はいません。 IS-BE間の戦闘を回避または免除された人はほとんどいません。 「
________________________________________________
上記の引用された文章は、本「ALIEN INTERVIEW」に掲載された最高機密の写しからの抜粋です。
当初の投稿2012-09-12 14:17:18。ブログ投稿プロモーターによって再公開

lieninterview.org