知らないふり

a

「人間がIS-BEを説明しなければならない最も近い概念は、神としてのものです。すべてを知っており、すべてを強力に、無限に。それでは、神はどのようにして神であるのをやめるのでしょうか?彼らは知らないふりをします。他の人がどこに隠れているかを常に知っているなら、どうやって「かくれんぼ」のゲームをプレイできますか?

他のプレイヤーがどこに隠れているのかわからないふりをするので、「シーク」することができます。これがゲームの作成方法です。あなたは自分が「ふりをしている」ことを忘れています。そうすることで、IS-BEは彼ら自身の工夫の迷路の中に閉じ込められ、奴隷になります。

ケージを作成し、ケージ内に自分の自己をロックし、キーを捨て、キーまたはケージがあることを忘れ、「内側」または「外側」があることを忘れ、さらに自己があることを忘れる方法?幻想が存在しないという幻想を作成します。宇宙全体が現実であり、他の宇宙は存在しないか、作成することができません。」—ローレンスR.スペンサー編集のALIEN INTERVIEWからの抜粋

もともと2014-12-22 19:19:59に投稿されました。ブログ投稿プロモーターによって再公開

lieninterview.org