「ビッグバン」:IS-BEの幻想の相互作用

a

「もともと、IS-BEの幻想や発明の相互作用は、物理宇宙のミクロの布地、つまりミクロコスムとマクロコスムを作り出しました。アイデア-重さやサイズ、または空間内の場所がない思考。
最も小さな亜原子粒子の大きさから、多くの銀河の大きさの太陽や巨大な雲の大きさまで、宇宙空間のあらゆる塵は、思考の無から生み出されました。極小の個々の細胞でさえ、微生物の実体が極小の小さな空間を感知してナビゲートできるように工夫され、調整されました。これらは、IS-BEが考え出したアイデアからも生まれました。
あなたと、地球上のすべてのIS-BEは、この宇宙の創造に参加しています。あなたは今、肉でできたもろい体に閉じ込められていますが。あなたは、星の周りの惑星のたった65の短い回転のために生きています。あなたは記憶を一掃するために圧倒的な感電治療を受けました。生涯ごとにすべてをもう一度学ぶ必要があります。これらすべての状況にもかかわらず、あなたはあなた自身であり、常にそうです。そして、深く、あなたはまだあなたがあなたであり、あなたが知っていることを知っています。あなたはまだあなたの本質です。
子供の天才を他にどのように理解できますか?正式なトレーニングを受けずに3歳でピアノで協奏曲を演奏するIS-BEですか?信じられないことです。もし彼らが、キーボードの前で語られなかった時代や遠くの惑星で過ごした何千もの命からすでに学んだことを単に覚えていなかったら。彼らはどのように知っているか分からないかもしれません。彼らはただ知っています。」

 
 -ローレンス・R・スペンサー編集の本「エイリアン・インタビュー」に掲載されたトップシークレットの書き起こしから抜粋
当初の投稿2010-09-03 08:19:55。ブログ投稿プロモーターによって再公開

lieninterview.org