虚偽の文明

 

「真実は、地球上のすべてのIS-BEが他の惑星系から地球にやってきたということです。地球上で「ネイティブ」な住人は一人もいません。人間は地球上で「進化」しませんでした。

過去にはエジプト社会は刑務所の管理者または司祭によって運営されていました。彼らはファラオを操作し財務を管理し被収容者を肉体的および精神的に奴隷にしました。現代では司祭は変わりましたが、機能は同じです。しかし今では司祭も囚人です。

ミステリーは刑務所の壁を補強します。 「旧帝国」は地球上のIS-BEが記憶を取り戻すことを恐れました。したがって「旧帝国」神権の主な機能の1つは、地球上のIS-BEが自分が誰であるか、どのように地球に来たのか、どこから来たのかを思い出さないようにすることです。

刑務所システムの「旧帝国」の運営者とその上司は、IS-BEが誰を殺し、捕らえ、彼らの所有物をすべて盗み、地球に送り、記憶喪失を与え、永遠の刑務所に彼らを非難することを望まない!

刑務所のすべての受刑者が彼らが自由になる権利を持っていることを突然思い出した場合に何が起こるか想像してみてください!仮に彼らが誤って投獄され、警備隊に反する者として立ち上がったことに突然気付いたらどうなるでしょうか?

彼らは、収容者の故郷の惑星の文明のように見えるものを明らかにすることを恐れています。身体、衣服、シンボル、宇宙船、高度な電子機器、または他の故郷の文明の残りは、存在を「思い出させ」、彼の記憶を再燃させることができます。

「旧帝国」で何百万年もかけて開発された、閉じ込めと奴隷化の高度な技術は、刑務所の偽のファサードを作成する目的で、地球上のIS-BEに適用されました。これらのファサードは、すべて一度に地球に設置されました。すべてのピースは、刑務所システムの完全に統合された部分です。

これには、何を言っているかわからない言葉、ややこしい無意味な儀式、(人を惑わす)わけのわからない行動、(迷信的な)崇拝物、恐怖を対象とする宗教が含まれます。すべてのピラミッド文明は、これを制御メカニズムの一部として使用して、人口を武力、恐怖、および無知によって奴隷化した状態に保ちます。地球上のIS-BEを混乱させ、混乱させるために、関係のない情報、幾何学的設計、数学的計算、天文学的な整合の不可解な混乱は、不滅の精神ではなく、固体オブジェクトに基づく偽の精神性の一部です。

人の死体が死んだとき、彼らは死後も彼らの「魂」または「カ」を維持するために、リネンに包まれた彼らの以前の体を含む彼らの地球の所有物で埋められました。 IS-BEは魂として「持っている」わけではありません。 IS-BEは魂です。」

—本「ALIEN INTERVIEW」に掲載された最高機密の転写産物からの抜粋

当初の投稿2012-06-18 14:44:18。ブログ投稿プロモーターによって再公開

alieninterview.org