技術的な問題

ali

v

「人類は、過去2,000年に比べて過去100年に多くの技術を開発しました。どうして?答えは簡単です。「旧帝国」の心に対する影響と人類への影響は、ドメインによって減少しました。

地球での発明のルネサンス[i](脚注)は、太陽系の「旧帝国」宇宙艦隊の破壊から西暦1,250年に始まりました。次の500年の間に、地球は自律性と独立性を取り戻す可能性がありますが、人類が記憶喪失の問題を解決するために地球上のIS-BEの集中した天才を適用できるかにかかっています。

しかし、注意書きとして、この惑星に追放されたIS-BEの独創的な可能性は、地球人口の犯罪的要素によってひどく損なわれています。具体的には、核爆弾、化学物質、病気、社会的カオスなどの無制限の武器を作成する政治家、戦争屋、無責任な物理学者。これらは、地球上のすべての生命体を永久に消滅させる可能性があります。

過去2年間に地球でテストされ使用された比較的小さな爆発でさえ、十分な量で展開された場合、すべての生命を破壊する可能性があります。大きな武器は、1回の爆発で地球大気中のすべての酸素を消費する可能性があります。 [ii](脚注)

したがって、地球が技術によって破壊されないようにするために解決しなければならない最も基本的な問題は、社会的および人道的問題です。数学または機械の天才にもかかわらず、地球の最も偉大な科学者は、これらの問題に対処したことがありません。

したがって、地球や人類の未来を救うために科学者に目をそらさないでください。存在はエネルギーのみで構成され、宇宙を移動する物体は科学ではないというパラダイム[iii](脚注)のみに基づく、いわゆる「科学」は本当の科学ではありません。そのような存在は、個々のIS-BEと、物理的宇宙とすべての宇宙を絶えず作成しているIS-BEの集合的作業によって生じる創造的な火花を完全に無視します。すべての科学は、創造と生命のすべてに火をつけるスピリチュアルな火花の相対的な重要性を省略または過小評価する程度まで、比較的無効または破壊的なままです。

—ローレンス・R・スペンサー編集の本「ALIEN INTERVIEW」に掲載されたトップシークレットの書き起こしからの抜粋
___________________________

脚注:

[i]「…ルネッサンス…」ルネサンス(フランスルネッサンス、「再生」を意味します。イタリア語:リナシメント、再「再」、ナセル「生まれる」)は、およそ14世紀から17世紀に及ぶ文化運動でした。 、中世後期にイタリアで始まり、後に西ヨーロッパの残りの地域に広がりました。それは、古典的な情報源に基づいた学習の復活、絵画における直線的な視点の開発、および教育改革を包含していました。ルネサンスは、ほとんどの知的追求の発展を見ましたが、おそらくその芸術的側面と、「ルネサンスの男性」という言葉に影響を与えたレオナルド・ダ・ヴィンチミケランジェロなどの数学の貢献で最も有名です。しかし、それは19世紀までではありませんでした。フランス語のルネサンス語は、13世紀後半に始まった文化運動を説明する際に人気を博した」(1200 AD – 1300 AD)。この用語は、イタリアの芸術家で批評家のジョルジオ・ヴァサリ(1511-1574)が彼の本で最初に遡って使用したアーティストの生活(1550年公開)。本の中で、ヴァサリはゴシック芸術の野withさを破ると彼が述べたものを定義しようとしていた:ローマ帝国の崩壊と芸術はチマブエ(1240-1301)とジョットから始まるトスカーナの芸術家だけで崩壊した(1267-1337)この芸術の衰退を覆し始めました。ヴァザーリによると、アンティークアートはイタリア美術の再生の中心でした。 12世紀のヨーロッパでは、生産と経済成長の従来の手段を管理する方法において、新しい発明と革新の割合に根本的な変化がありました。 1世紀もたたないうちに、世界中で過去1000年の人類の歴史よりも多くの発明が開発され、実用化されました。この時代には、印刷、火薬、眼鏡、より良い時計、アストロラーベ、大幅に改良された船の採用や発明など、大きな技術的進歩が見られました。後者の2つの進歩により、探査の時代の幕開けが可能になりました。

 

風車の最初の書面による記録は、1185年のイギリスのヨークシャーからのものです。
製紙は1270年頃にイタリアで始まりました。
糸車は13世紀にヨーロッパ(おそらくインドから)に持ち込まれました。
磁気コンパスは航行を支援し、12世紀後半にヨーロッパに到達しました。
眼鏡は1280年代後半にイタリアで発明されました。
アストロラーベイスラムスペイン経由でヨーロッパに戻りました。
ピサのレオナルドは、1202年に彼の著書「Liber Abaci」でヒンドゥーアラビア数字をヨーロッパに紹介します。
船尾に取り付けられた舵の西側で知られている最古の描写は、1180年頃にさかのぼる教会の彫刻にあります。」
—参照:Wikipedia.org

[II]「...地球上で過去2年間にテストされ、使用された爆発が人生のすべてを破壊する可能性を持っている...」「最後の審判の日のデバイスが仮想的な構造である - 通常の武器 - 地球上のすべての生命を破壊することができ、あるいは科学技術の進歩は人間が明確に想像することができたときに、地球そのもの(「最後の審判の日」をもたらし、地球の終わりのために使用される用語).Doomsdayデバイスは、特に20世紀に文学や芸術に存在していた破壊し、世界またはその上のすべての生命(または少なくとも人間の生命)を積極的に破壊するもっともらしい方法。空想科学小説のジャンルの多くの古典は、ガスの放出事故は、地球上のすべての人々を殺しているM.・P.・シエイにより、特に紫の雲(1901)、この点でテーマを取り上げます。核兵器、特に水素爆弾の出現後、それらは通常、架空の終末装置の主要なコンポーネントでした。 RANDストラテジストのハーマン・カーンは、1950年代に、水素爆弾の備蓄にリンクされたコンピューターで構成される「Doomsday Machine」を提案し、それらすべてを爆発させ、他の国からの差し迫った核攻撃の合図で核降下物で惑星を浸す。架空のこのようなスキームは、相互に保証された破壊の戦略の背後にある多くの極端な自殺論理の典型であり、1964年のスタンリーキューブリック映画、ストレンジラブ博士、または「心配することを止めた方法」で有名にパロディ化されましたそして爆弾が大好きです。それは、種の絶滅のテーマと並行して、猿の惑星の下の映画の主要なトピックでもあります。そのようなモデルのほとんどは、水素爆弾を任意に大きくすることができるという事実(テラー-ウラムの設計を参照)、または長期的で危険な放射性降下物を生成するように設計された材料で「塩漬け」できるという事実(例えば、コバルト爆弾)に依存しています。地球の大気を飽和させるのに十分な量の、通常はコバルトと言われる高放射性物質で覆われた(または、代わりに「塩漬け」された)200メガトンの水素爆弾を含むソビエトの終末装置に関する多くの未確認の逸話的な報告がありますデバイスが爆発した場合、致命的なフォールアウトが発生します。このデバイスに関する詳細は情報源によって異なりますが、数十の異なるストーリーに十分な類似性があり、少なくとも真実のいくつかの根拠を示唆しています。さまざまな情報源によると、1967年から1985年の間のある時点で、デバイスは設計されましたが、決して構築されませんでした。構築されたがアクティブ化されなかった。建設され活性化されたが、冷戦の終わりに解体された。または、非アクティブ化できない方法で設計および構築され、現在も存在しています。その場所と操作方法の物語は同様に多様です:それはモスクワ、シベリア、ウクライナなどの西の地下バンカーにありました。起動時にそれを高層大気に運ぶ特別なロケットブースターに設置されました。実際には、ソ連の西部国境に沿って間隔を置いて配置された一連の爆弾でした。それはクレムリンからの命令で、自動的に特別なコンピューター、地震トリガー、または入ってくるミサイルの検出で爆発することになっていました。マークのないトランプ貨物船の船倉に恒久的に設置され、北海の港から港へとランダムに移動するデバイスなど、さらに多くのバージョンが存在します。」–参照:Wikipedia.org [iii]“…パラダイム…”

「科学の歴史家トーマス・クーンは、特定の期間における科学分野を定義する一連の実践を指すためにこの言葉を採用したとき、この言葉に現代的な意味を与えました。クーン自身は、より正確な哲学的意味を持つ模範と通常の科学という用語を好むようになりました。ただし、彼の著書「科学革命の構造」では、クーンは科学パラダイムを次のように定義しています。

観察され、精査されるもの
この主題に関連して尋ねられ、答えを探されることになっている種類の質問
これらの質問は、構造化される方法
科学的調査の結果をどのように解釈すべきか
あるいは、オックスフォード英語辞書はパラダイムを「パターンまたはモデル、模範」と定義しています。—参照:Wikipedia.org

当初の投稿2011-12-02 18:45:00。ブログ投稿プロモーターによって再公開

imeo.com

eninterview.org