旧帝国の欲望

alieninterview.org

中央の「旧帝国」惑星のドメイン征服は、電子大砲で戦われました。 [i](脚注)「旧帝国」の政府の中核を形成する惑星の市民は、共食いを実践する不潔な、納税者の​​奴隷社会です。暴力的な自動車のレーストラックと血まみれの、ローマのサーカスタイプのエンターテイメントが唯一の娯楽です。
原子兵器を使用して「旧帝国」の惑星を打ち負かすための合理的な正当性に関係なく、ドメインは、原油放射能の武器を使用してそれらの惑星の資源を破壊しないように注意します。
ドメインに取って代わられる前の「旧帝国」の政府は、あなたの最近の世界大戦中の枢軸国[ii](脚注)に非常によく似た、非常に臆病な知性を持った存在で構成されていました。それらの存在は、地球上の永遠の投獄に追放する銀河政府とまったく同じ行動を示しました。彼らは、IS-BEが他の人から受けた治療を頻繁に示すという、年齢を超えた格言のぞっとするようなリマインダーでした。優しさは優しさを促進します。残酷さは残酷さを生む。罪のない人への危害を防ぐために、知性で和らげられた力を使う能力と意思がなければなりません。しかし、残虐行為を効果的に引き起こす悪意に圧倒されることなく、残虐行為を効果的に防ぐには、並外れた理解、自己規律と勇気が必要です。
あらゆる問題に対する「究極の解決策」は、すべての芸術家、天才、熟練した管理者、および発明者の記憶を殺し、永久に消去することであると考えるために、悪魔的で利己的な政府だけが「論理」または「科学」を採用します。彼らを政治的敵、殺人者、泥棒、変態者、そして銀河全体の障害者と一緒に惑星の刑務所に投げ入れているのです!」
—本「ALIEN INTERVIEW」に掲載された最高機密の転写産物からの抜粋。
[i]「…電子大砲で戦争が戦われている。」…

「将来の戦争が電気的手段によって行われると予測することは危険だとは思っていませんでした。」—ニコラ・テスラ、1915

テスラは「テレフォース」兵器に関していくつかの顕著な主張をしました。マスコミはそれを「平和光線」または死の光線と呼んだ。合計で、含まれるコンポーネントとメソッド:

過去のように高真空ではなく空気でエネルギーの発現を生成する装置。
1934年のテスラによると、これは達成されました。
途方もない電気力を生成するメカニズム。
テスラによると、これも達成されました。
2番目のメカニズムによって発生する力を強化および増幅する手段。
途方もない電気反発力を生み出す新しい方法。これは、本発明のプロジェクタまたは銃である。
テスラは1900年代初頭から死ぬまでの間、指向性エネルギー兵器の計画に取り組みました。
1937年テスラは荷電粒子ビームに関する「自然メディアを通じて集中非分散エネルギーを投射する技術」というタイトルの論文を作成しました。
テスラは「すべての戦争を終わらせる超兵器」の技術的説明を詳しく説明しようとして、この文書を公開しました。
粒子線のこの論文は現在、ベオグラードニコラ・テスラ博物館アーカイブにあります。
粒子を排出できるガスジェットシールを備えた開放型真空管、粒子を数百万ボルトに帯電させる方法、および非分散粒子の流れを作成して誘導する方法(静電反発による)について説明しました。

彼の記録は、それが高電圧を介して加速された液体水銀またはタングステンの原子クラスターの狭い流れに基づいていたことを示している(彼の拡大変圧器と同様の手段による)。
テスラは粒子銃の操作について次のように説明しました。
[ノズルは]集中した粒子のビームを自由空気に送り、防御から200マイルの距離にある10,000機の敵の艦隊を撃墜するような非常に大きなエネルギーを送ります。
国家の国境で使用した場合、軍隊がそのトラックで死んでしまうでしょう。」

—参照:Wikipedia.org

[ii]「…枢軸国の力のように…」

「枢軸国は、枢軸同盟、枢軸国、枢軸国、または時には枢軸とも解釈され、第二次世界大戦中に連合国に反対した国でした。 3つの主要な枢軸国、ナチスドイツ、ファシストイタリア、および帝国日本は、1940年9月に枢軸国を正式に設立した三者協定の署名に関する軍事同盟の一部でした。頂点に達した枢​​軸国は、ヨーロッパ、アフリカ、東および東南アジア、太平洋の大部分を支配する帝国を支配しましたが、第二次世界大戦は完全に敗北して終わりました。連合国のように、枢軸国のメンバーシップは流動的であり、いくつかの国は戦争の過程で枢軸国に出入りした。

この用語は、1936年10月25日にイタリアとドイツの間で調印された友好条約から生じるローマベルリン軸について語ったときに、1936年11月にベニートムッソリーニによって最初に使用されました。ムッソリーニは、軸」を中心にヨーロッパの他の州が回転します。この条約は、元々ドイツに反対していたイタリアが、国際連盟からのアビシニアでの戦争に反対し、ドイツから支援を受けたときに成立しました。その後、1939年5月に、この関係はムッソリーニによって「鉄鋼の契約」と呼ばれる同盟に変わりました。

—参照:Wikipedia.org

「旧帝国」のための政府の中核を形成する惑星の市民は、共食いを実践する不潔で、納税者の​​、汚い、劣化した、奴隷社会です。暴力的な自動車のレーストラックと血まみれの、ローマのサーカスタイプのエンターテイメントが唯一の娯楽です。

原子兵器を使用して「旧帝国」の惑星を打ち負かすための合理的な正当性に関係なく、ドメインは、原油放射能の武器を使用してそれらの惑星の資源を破壊しないように注意します。

ドメインに取って代わられる前の「旧帝国」の政府は、あなたの最近の世界大戦中の枢軸国[ii](脚注)に非常によく似た、非常にcrな知性を持った存在で構成されていました。それらの存在は、地球上の永遠の投獄に追放された銀河政府とまったく同じ行動を示しました。彼らは、IS-BEが他の人から受けた治療を頻繁に示すという、年齢を超えた格言のぞっとするようなリマインダーでした。優しさは優しさを促進します。残酷さは残酷さを生む。罪のない人への危害を防ぐために、知性で和らげられた力を使う能力と意思がなければなりません。しかし、残虐行為を効果的に引き起こす悪意に圧倒されることなく、残虐行為を効果的に防ぐには、並外れた理解、自己規律と勇気が必要です。

あらゆる問題に対する「究極の解決策」は、すべての芸術家、天才、熟練した管理者、および発明者の記憶を殺し、永久に消去することであると考えるために、悪魔的で利己的な政府だけが「論理」または「科学」を採用します。彼らを政治的敵、殺人者、泥棒、変態者、そして銀河全体の障害者と一緒に惑星の刑務所に投げ入れてください!」

当初の投稿2012-02-21 00:58:54。ブログ投稿プロモーターによって再公開