首里城火災:まずくなったら、マスゴミに報道を止めさせる。安倍さん、自作自演テロですか?

 

Zzzzz_zzzzz_744_496_keep_7ac4178fef0a319

首里城火災、「出火前に防犯カメラが切られていた。」と「何者かが火災の模様を撮影してネットに公開した。」とのニュースが流れた途端に、テレビが報道しなくなった。マスコミから「首里城」が一斉に消えた。

安倍晋三一味からの指示であろう。

沖縄に行くたびに、「帰れ」「やめろ」と罵倒される安倍晋三。この男の歪んだ性格から見て、沖縄県民を逆恨みし、「沖縄県民が一番悲しむこと」を手下の朝鮮カルトに実行を命じてもおかしくないと、思うわけです。

以上、安倍政権だからこそやりかねない自作自演テロのお話でした。

richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com