記憶喪失と命令催眠

 

f:id:new911-311:20191102191016j:plain

HYPNOTIC COMMANDS AND AMNESIA

 

ALIEN INTERVIEWから編集された以下の抜粋は、読者に地球の民衆に対して使用されるマインドコントロール方法のテーマに関する「教育的要点」を提供し、旧帝国の「望ましくない」Is-Beに対する効果的な刑務所システムを確立および維持することを目的としています。
「催眠命令」は占星術のような主題の内容であり他の宗教や心理的制御メカニズムの中でも、考え方や考え方を人に伝えるものであり、地球上の記憶喪失と精神的奴隷制を維持および強化することを目的としています。
(注:以下の特定の単語やフレーズに重点を置いて、本の一部を編集者が追加しました)
_____________________________

「最も早い時期に刑務所である地球に送られたIS-BEはインドに住んでいました。
彼らは徐々にメソポタミア、エジプト、メソアメリカ、アカエア、ギリシャ、ローマ、中世ヨーロッパ、そして新世界に広がりました。
彼らは「旧帝国」の刑務所運営者により特定の文明のパターンに従うように催眠術で「命じられ」ました。
これは地球に投獄されたIS-BEに実際の時間と場所を隠すための効果的なメカニズムです。
それぞれの偽文明の言語、衣装、文化は、追放された元の「旧帝国」惑星を地球上のIS-BEに思い出させないため、記憶喪失を強化することを目的としています。
非常に遠い昔に、これらのタイプの文明は、それらを作成したIS-BEが特定のパターンとスタイルに精通し、それらに固執したため、何度も繰り返される傾向がありました。
文化、建築、言語、習慣、数学、道徳的価値などを備えた文明全体を発明することは大変な労力を伴います。
それより使い慣れた成功したパターンに基づいてコピーを複製する方がはるかに簡単です。」

「…一連の催眠術に関する提案は、虚偽の記憶をインストールするために使用され、IS-BEごとに虚偽の時間の方向付けを行います。 これには、身体が死んだ後に基地に「戻る」コマンドが含まれているため、同じ種類のショックと催眠が何度も何度も何度も繰り返し実行できます。 また、催眠コマンドは、「患者」に記憶することを忘れるように伝えます。「…IS-BEの身体が死ぬと、彼らは身体から離れます。
それらは「フォーススクリーン」によって検出され「光に戻る」という催眠コマンドによって捕獲され「命令」されます。
「天国」と「来世」の考え方は、催眠の一部です。
これはメカニズム全体を機能させる虚構の一部です。
IS-BEが衝撃を受け催眠術をかけられて、生きたばかりの人生の記憶を消した後、IS-BEは即座に「命令」され、催眠術で、地球に「報告」するように命じられます。
新しい体に生息します。各IS-BEには、地球上にいるという特別な目的があると伝えられています。
もちろん少なくとも囚人に目的などはなく、刑務所にいることに目的はありません。
「…。惑星地球上の「旧帝国」の「知恵」は、物質、意味、およびミステリーからなる精巧な記憶喪失「トラップ」として機能することを意図しています。
これらは質量も意味も持たない不滅の精神的存在の性質とは反対です。
IS-BEが「いる」のは、それが「いる」と考えるからです。
物質は、星や惑星などのオブジェクトを含む物理的な宇宙を表します…」。
 「…高密度で重い物理宇宙のシンボルはIS-BEの正反対です。
IS-BEには質量も時間もありません。物質は永遠に耐えることはできません。
IS-BEは永遠に「あり」続けます。
意味:誤った意味は真実の知識を妨げます。
 「…地球の文化は幻想です。
それらは「旧帝国」によって考案された「偽文明」に過ぎません。偽りの意味が発明され、偽りの社会の幻想を作り出し、地球刑務所システムの受刑者の記憶喪失メカニズムをさらに強化しました。
ミステリーは嘘と半分の真実から成り立っています。嘘は、正確な日付、場所、イベントで構成される事実を変更するため、永続性を引き起こします。
真実が知られたとき嘘はもはや持続しません。正確な真実が明らかになれば、それはもはや謎ではありません。」
 「…地球の文明は、いくつかの真実と巧みに組み合わされて、嘘の層の上に層を慎重に考案しました。 「旧帝国」の宗教カルトは、洗練された数学と宇宙オペラ技術を、演劇の比喩と象徴性と組み合わせました。
これらはすべて美学とミステリーの魅力で作られた完全な偽造です。
 複雑な儀式、天文学的な整列、秘密の儀式、大規模な記念碑、素晴らしい建築、芸術的に描かれた象形文字、そして人間と動物の「神」は、地球上のIS-BE刑務所人口の解決不可能な謎を作成するために設計されました。
この謎は、IS-BEが捕らえられ、記憶喪失を与えられ、自宅から遠く離れた惑星に投獄されたという真実から注意をそらします。
真実は地球上のすべてのIS-BEが他の惑星系から地球にやってきたということです。
地球上で「原住民」は一人もいません。
人間は地球上で「進化」すらしませんでした。
モーゼは、この工作員が催眠術のコマンドにより「唯一の神」であると信じ込ませられ、IS-BEをトラップするために「旧帝国」は一般的に使用される技術的および美的トリックを使用しました。
この「旧帝国」工作員は砂漠の山頂でモーゼと連絡を取り、「10の催眠コマンド」を彼に届けました。これらのコマンドは非常に力強い言葉で表現されており、IS-BEをオペレーターの意思に完全に従わせます。これらの催眠コマンドはまだ有効であり、数千年後の数百万のIS-BEの思考パターンに影響を与えます!」
「同封の転写物を「最高機密」として分類した政府機関は、「旧帝国」の刑務所運営者から与えられた催眠コマンドによって密かに命令された無意識の看守に過ぎないIS-BEによって運営されています。彼らは目に見えない主人の無知な奴隷であり、奴隷になりたいという彼らの意志によってさらに奴隷にされています。」

脚注:
「…催眠術の提案…」
「催眠状態の後、行動または思考パターンを一定の形に誘導される人間の能力。
催眠術後の提案は催眠術師によって管理され、オプションで時間範囲を含めることができます。
知覚または行動パターンの変化した感覚は、催眠中の人に「プログラム」される場合があります。
特定の一連のイベントは、催眠後パターンを開始または終了するトリガーとして設定できます。
行動パターンは条件付き反射に似ていますが、古典的な行動変更技術なしで管理されます。

例:
すべての数、色、オブジェクトなどは、完全な意識の元でも患者によって無視されるように誘導される場合があります。
特定のキーワードが提案され、別の単語が提案されたとします。
患者は無視されるアイテムを意識できないため使用できません。
青を無視するよう提案された場合、海は赤であると述べることになります。
数-たとえば5-が無視されることが提案されている場合、1本の指を数えるように求められた場合、11の数が達成される場合があります。つまり患者は1-2-3-4-6-7-8-9-10-11をカウントしていますのです。
Astrology-Kabbalistic Differentタイプの行動パターンでは、誰かが特別なキーワードを大声で言うたびに特定の文を暗唱するように患者に強制すると誘発される場合があります。
患者は条件付けられた行動に完全に気づいていたとしても、不可能ではないにしても、それを行うことを抑制することは非常に難しいのです。
発汗や、協調運動の喪失、集中力の完全な欠如は、プログラムされた行動を実行するまで患者を苦しめます。
オブジェクトは不可視として認識されるように設定でき、提案期間中は完全に無視され回避されます。目に見えないように誘導されたコーヒーマグで実験を行うことができます。
マグカップが書き​​込みのあるページの上部に置かれている場合、患者はマグカップで覆われていない部分のみを読み取ります。文章は意味をなさないかもしれないが、被験者にとって何も間違っていないように見えます。
オブジェクトを目に見えないように提案し、それでも触覚を維持することは困難です。
通常、オブジェクトはすべての感覚で完全に無視されます。
したがって、この例のマグは、患者が触れている場合でも存在しないと報告されています。

ステージ催眠術師は、時々、参加者に催眠術をかけ、自分が有名人であり、彼らとまったく同じように振る舞うショーを行います。
ステージ催眠術師であり催眠術師の国民会のメンバーであるジョン・モールは、しばしば他の人になりたい人のために人々に催眠術をかけていると言います!モールは、大人はしばしば有名人になり、中学生や高校生は通常、はるかに創造的または想像力に富んだものになることに気付きました。」

—参照:Wikipedia.org

_______________________

—ローレンス・R・スペンサー編集の本「ALIEN INTERVIEW」に掲載された最高機密記録からの抜粋を編集

もともと2014-03-05 15:21:10に投稿されました。ブログ投稿プロモーターによって再公開

alieninterview.org