失われた大隊のメンバーの捜索

f:id:new911-311:20191103202254j:plain

SEARCHING FOR MEMBERS OF THE LOST BATTALION

 

ドメイン捜索隊は、大隊の行方不明者のそれぞれの電子署名または波長を追跡するために必要な多種多様な電子検出装置を考案しました。
宇宙で使用されるもの、陸上で使用されるもの、IS-水の下にある。
これらの電子デバイスの1つは、「生命の木」と呼ばれます。
このデバイスは文字通り生命IS-BEの存在を検出するように設計されたツールです。
これは広範囲に浸透するように設計された大型の電子スクリーンジェネレータでした。
地球上の古代の人間にとって、それは一種の樹木に似ていました。
なぜなら、それは電子場発生器と受信器の織り交ぜられた格子で構成されているからです。
電子フィールドはIS-BEが体を占有しているか、または体外にあるかどうかにかかわらず、IS-BEの存在を検出します。
この検出デバイスのポータブルバージョンは、ドメイン検索パーティの各メンバーによって携帯されました。
シュメリアの石の彫刻では人間の身体をスキャンするために松ぼっくり型の器具を使用して翼のある存在を描いています。
それらはワシの頭の翼のある生き物によってバスケットまたはバケツとして描かれているスキャナーの電源ユニットを運んでいます。
 Ahura Mazdaが率いるThe Domain Search Partyの航空部隊のメンバーは、人間の解釈ではしばしば「翼のある神」と呼ばれていました。ペルシャ文明の至る所に、「ファラヴァハル」と呼ばれる翼のある宇宙船を描いた非常に多くの石のレリーフの彫刻があります。 」

-エイリアンインタビューという本に掲載されているトップシークレットの転写産物から抜粋。

アヌンナキの彫刻は、大英博物館、ベルリンのペルガモン博物館、ボーディン大学の美術館で見ることができます。
もともと2010-03-09 15:20:48に投稿されました。ブログ投稿プロモーターによって再公開

失われた大隊のメンバーの捜索alieninterview.org