精神

「…私​​は、あなたにとって大きな価値があると思う特定の情報を提供する用意があります。真実をお話しします。真実は他のすべての真実に関連していますが、私は、自分に対する誠実さの範囲内で、自分の人種に対して、そして私が奉仕する組織に対する義務に違反することなく、できる限り正直かつ正確にあなたと共有したいと思います支持し、保護することを誓いました」。
「OK」と思った。 「今ギャラリーからの質問に答えますか?」
"いいえ質問には答えません。私はあなたに、人類を構成する不滅の精神的存在の幸福に有益であり、それがすべての無数の生命体と地球の環境の生存を助長すると考える情報を提供します。地球の保全を確保するという私の使命。
「個人的には、すべての衆生は不滅の精神的存在であるというのが私の信念です。これには人間も含まれます。正確さと単純さのために、「IS-BE」という作り上げの言葉を使用します。なぜなら、不滅の存在の主な性質は、彼らが「ある」という時代を超越した状態に住んでいるということであり、彼らの存在の唯一の理由は、彼らが「ある」と決心するからです
社会における彼らの地位がどれほど低くても、すべてのIS-BEは、私自身が他者から受けたい尊敬と待遇に値します。地球上の各人は、事実に気づいているかどうかにかかわらず、IS-BEであり続けます。」
— Airl、パイロット、将校、およびThe Domain Expeditionary Forceのエンジニア。米国陸軍空軍の公式記録、ロズウェル陸軍飛行場、509th Bomb Group、SUBJECT:ALIEN INTERVIEW、24。7. 1947、第1セッションからの抜粋
 

当初の投稿2011-05-20 22:25:59。ブログ投稿プロモーターによって再公開

alieninterview.org