ドメインのシンボル

f:id:new911-311:20191102185329j:plain

THE DOMAIN SYMBOL

「質問–「あなたはどの惑星から来ましたか?」
答え–ホーム/生まれ故郷の世界
私は天文学者ではないので、星、銀河、星座、宇宙の方向について考える方法はありません。
私が受けた印象は、彼女にとって「家」や「出身地」のような巨大な銀河団の中心にある惑星の印象でした。
ドメイン」という言葉は、彼女のコンセプト、イメージ、彼女がどこから来たのかを説明するために私が考えることができる最も近い言葉です。
簡単に「領域」または「領域」と呼ばれることもあります。
しかしそれはただの惑星や太陽系、星団ではなく、膨大な数の銀河だったと確信しています!」
ドメインとは私がインタビューしたエイリアンであるエアルが遠征軍としてに勤務する所属、パイロット、およびエンジニアである人種または文明です。
このシンボルは、既知の宇宙の起源と無限の境界を表しており、ドメインの管理下で統一され、広大な文明に統合されています。」–看護師マチルダ・マック・エルロイ
本「ALIEN INTERVIEW」に掲載された看護師マチルダ・マック・エルロイが提供した最高機密の書き起こし、メモ、手紙からの抜粋

_________________________________

編集者注:マチルダ看護師によって記述された「領域」の「記号」は、マチルダ看護師によって提案された領域、領域、または領域の実際の記号ではありません。
彼女が手紙で説明した概念を単にシンボルを芸術的に表現したものです。インターネット上の無料配布用に利用可能になった本の元のPDFバージョンに任意に挿入されましたが、元の印刷版には含まれていません。
看護婦マック・エルロイから受け取ったオリジナルのトランスクリプト、メモ、および手紙の単一の単語を変更または修正することは本意ではありません。
出版物に「記号」を含めることは、彼女の意志に対し不注意な違反でした。

当初の投稿2013-04-28 11:56:28。ブログ投稿プロモーターによって再公開

 


alieninterview.org