銀河間クラスシステム

alieninterview.org

INTERGALACTIC CLASS SYSTEM

「…次のように、「旧帝国」およびドメイン全体のすべてのIS-BEに対して、非常に高度に統制され固定された階層または「クラスシステム」があります。
最高クラスは「自由」のIS-BEです。
つまり、彼らはあらゆるタイプの身体の使用に制限されておらず、社会的、経済的、政治的構造を破壊したり干渉したりしない限り、自由に行き来できます。
このクラスの下には、「限定された」IS-BEの多くの階層があり、それらは時々ボディを使用する場合と使用しない場合があります。各IS-BEには、行使できるパワー、能力、モビリティの範囲に関して制限が課されています。
これらの下に、私が属する「人形の体」クラスがあります。
宇宙船のほぼすべての宇宙飛行士と乗組員は、銀河間宇宙を旅する必要があります。
そのため、それぞれ軽量で耐久性のある素材で作られたボディが装備されています。
特殊な機能を促進するために、さまざまな体型が設計されています。
一部のボディには、メンテナンス、マイニング、化学物質管理、ナビゲーションなどのアクティビティ用の交換可能なツールや装置などの付属品があります。
この体には多くのグラデーションがあり、ランクの「記章」としても機能します。
これらの下に兵士のクラスがあります。
兵士たちは無数の武器と、想像できる敵を検出、戦闘、そして圧倒するように設計された特殊な兵器を装備しています。
一部の兵士には機械的な体が発行されます。
ほとんどの兵士は、クラス指定のない単なるリモート制御ロボットです。
下位クラスは「肉体」に限定されています。
もちろん、これらは明白な理由で宇宙を旅することは不可能です。
基本的に肉体は非常に壊れやすいため、重力、極端な温度、放射線被曝、大気中の化学物質、および宇宙の真空のストレスに耐えることができません。
また、肉体が必要とする食べ物、排便、睡眠、大気の要素、および気圧などの明らかな物流上の不便さもあります。
ほとんどの肉体は、大気中の化学物質の特定の組み合わせがなければ、わずか数分で窒息します。
2〜3日後、身体の内部および外部に生息する細菌は、ひどい臭いを発します。どんな種類の臭気も宇宙船では受け入れられません。
肉体は非常に限られた温度の範囲しか許容できませんが、宇宙では温度の相違は数秒で数百度も変化する場合があります。
もちろん、肉体は軍事的義務にはまったく役に立たない。
ハンドヘルドの電子式ブラストガンからのシングルショットで肉体を瞬時に有害な蒸気雲に変えます。
肉体に生息するIS-BEは、本来の能力と力の多くを失いました。
これらの能力を回復または回復することは理論的には可能ですが、実際の手段はドメインによって発見または承認されていません。
ドメインの宇宙船は1日に何兆もの「光年」を旅しますが、[i](脚注)銀河間の空間を横断するのに必要な時間は重要です。数千年を要する可能性のあるミッション命令。生物の肉体は非常に短い時間(最長で60〜150年)しか生存しませんが、人形の体はほとんど無期限に再利用および修復できます。 「
本「ALIEN INTERVIEW」に掲載された最高機密の転写産物からの抜粋。
脚注:

[i]「…ドメインの宇宙船は、1日で数兆光年を旅します…」—
365.25日のユリウス暦年(グレゴリオ暦ではない)、または正確に31,557,600秒を使用すると、光年の正確な値は9,460,730,472,580,800メートルになります。 (メートル= 3.281フィートまたは39.37インチ。)
地球から最も近い星までの距離は4.24光年です!
光年の何分の一かで測定される距離は、通常、星系内の物体を含みます。
光年で測定される距離には、同じ渦巻状の腕や球状星団などの近くの星の間の距離が含まれます。
「kly」と略される1キロライト年は、1,000光年、つまり約307パーセクです。
キロ光年は、通常、銀河の部分間の距離を測定するために使用されます。
「Mly」と略される1メガライト年は、100万光年、つまり約306,600パーセックです。
通常、メガライト年は、隣接する銀河と銀河団の間の距離を測定するために使用されます。
1ギガライト年、略称「Gly」は10億光年です。
これは、使用されている最大距離測定の1つです。 1ギガライト年は約3億6660万パーセックです。

—参照:Wikipedia.org

もともと2012-01-20 01:12:46に投稿されました。ブログ投稿プロモーターによって再公開