生きてる!

IT’S ALIVE! | ALIEN INTERVIEW Official Website

進化論では、あらゆる生命体に命を吹き込む動機付けのエネルギー源は存在しないと想定しています。無生物または化学的調合物が突然「生きた」状態になるか、偶発的または自発的に生命化できることを前提としています。または、恐らく、化学的滲出液のプールへの放電が魔法のように自己生命化された実体を生み出としています。
これは真実ではありません。フランケンシュタイン博士は、暗黒の嵐の夜に架空の物語を書いたIS-BEの想像を除いて、実際に死者を略奪モンスターに復活させませんでした。
この生命化が誰、何、どこ、いつ、どのように起こるかを考えるために立ち止まった西洋の科学者はいません。無生物や細胞組織を生命化するのに必要な生命力の源としての精神に対する完全な無知、否定、または無知は、西洋医学の失敗の唯一の原因です。
さらに、偶発的に進化することはありません。 IS-BEの注意深い監督の下で操作しなければならない大量の技術が必要です。非常に簡単な例は、家畜の改造や犬の繁殖に見られます。しかし、人間の生物は以前の類人猿のような形から自然に進化したという考えは間違っています。現代のヒューマノイドがこの惑星で進化したという概念を実証するための物理的証拠は明らかになりません。
理由は簡単です:人体が時間の薄霧の中の化学的相互作用の原始的な滲出から自然に進化したという考えは、人類の本当の起源の思い出を防ぐために健忘症操作によって作出された催眠の嘘にすぎません。事実、人型の身体は何兆年もの間、宇宙全体にさまざまな形で存在していました。」
—ローレンス・R・スペンサー編集の本「ALIEN INTERVIEW」に掲載されたトップシークレットの転写産物からの抜粋
当初の投稿2011-07-02 00:17:51。ブログ投稿プロモーターによって再公開