ドメインおとぎ話:ヴェーダ

 

「…ヴェーダの賛美歌は、8200年前にドメイン遠征軍によって地球にもたらされました。彼らはヒマラヤ山脈に拠点を置いていたが、詩は彼らを暗記した地元の人間の一部に教えられた。ただし、これはドメインのインストールの乗組員にとって許可された活動ではなかったことに注意する必要がありますが、当時の彼らにとっては無邪気な流用のように思えました。

詩は何千年もの間、丘陵地帯で世代から世代へ口頭で伝えられ、最終的にはインド全土に広がりました。 「グリムのおとぎ話」[i](脚注)を子供を育てるためのガイドとして使用する場合を除き、ドメインの誰もヴェーダの賛美歌の資料を事実資料として信用しません。しかし、すべてのIS-BEの記憶が消去された惑星では、これらの物語と空想がどのように真剣に受け止められるかを理解できます。

残念ながら、ヴェーダの詩を学んだ人間は、彼らを「神」から来たと言って他の人に伝えました。最終的に、詩の内容は「真実」として逐語的に採用されました。ヴェーダの歪曲的で比喩的な内容は受け入れられ、独断的な事実として実践されました。詩の哲学は無視され、詩は地球上のほぼすべての宗教的実践、特にヒンドゥー教の起源となった。 [ii](脚注)

—ローレンス・R・スペンサー編集の本「ALIEN INTERVIEW」に掲載されたトップシークレットの転写産物からの抜粋

脚注:[i]「…グリムのおとぎ話…」「グリムの童話としてよく知られているドイツ起源のおとぎ話Kinder- undHausmärchen(KHM;英語:Children and Household Tales)の世界的に有名なコレクションは、1812年に最初に出版されました。ヤコブとウィルヘルム・グリム、グリム兄弟。兄弟は古代のおとぎ話に興味を持ちました。彼らは何世代にもわたって伝えられてきたとされる物語を集めて書き留め始めました。 1812年12月20日に、彼らは86の物語を含む初版の第1巻を発行しました。最初の巻は、「子どもの物語」と呼ばれていましたが、含まれている学術情報と主題の両方について、子どもに適しているとは見なされなかったため、1814年に70話の第二巻が続きました。白雪姫とヘンゼルとグレーテルの初版の邪悪な母親を継母に変えるなど、エディションを介した多くの変更は、おそらくそのような適合性を念頭に置いて行われました。彼らは、ラプンツェルが王子を裏切る理由など、性的言及を削除し、彼女の服がもはや適合しない理由を尋ね、彼女の妊娠を明らかにしましたが、多くの点で、暴力、特に悪役を処罰するとき、暴力が増加しました。これらの本の影響は広まりました。それは、聖書とウィリアム・シェークスピアの作品のみの売り上げに遅れをとっています。 W. H.オーデンは、第二次世界大戦中に、西洋文化の創立作品の1つとしてそれを賞賛しました。物語自体は多くの用途に使用されています。ナチスは彼らを、民族的に純粋な結婚相手を求めている健全な人種的本能を持つ子どもたちを示す民話として賞賛し、連合軍は彼らに対して警告した。ホロコーストについての作家は、物語と彼らの回想録を組み合わせました。」—参照:Wikipedia.org
[ii]「…ヒンドゥー教…」「ヒンドゥー教は、しばしば「永遠の道」または「永遠の法」を意味するサンスクリット語のフレーズであるサナータナ・ダルマと呼ばれます。ヒンドゥー教は、現在も実践されている世界最古の主要な宗教です。その初期の起源は、古代のヴェーダ文明にまでさかのぼることができます。多様な信念と伝統の集合体であるヒンズー教には、単一の創設者はいません。キリスト教イスラム教に次いで世界で3番目に大きい宗教であり、約10億人が信奉者で、そのうち約9億5千万人がインドとネパールに住んでいます。ヒンズー教は非常に多様な宗教です。ほとんどのヒンズー教徒は信仰の教義の一部を受け入れていますが、学者はすべての宗派の中で普遍的に受け入れられている教義を特定することは難しいと感じています。ヒンドゥー教の信仰の顕著なテーマには、ダルマ(倫理/義務)、サムサーラ(継続的な出生、生、死、再生のサイクル)、カルマ(アクションとその後の反応)、モクシャ(サムサラからの解放)、およびさまざまなヨガ(パスまたは実践)ヒンズー教は、一神教多神教、全神教、汎神論、一神教無神論に及ぶ信念を持つ多様な思考システムです。それは時々ヘノテスティク(他の神の存在を受け入れながら単一の神に献身する)と呼ばれますが、そのような用語は信念の複雑さと変化を単純化しすぎています。ほとんどのヒンズー教徒は、精神または魂-アートマンと呼ばれるすべての人の真の「自己」は永遠であると信じています。-参照:Wikipedia.org
当初の投稿2011-06-02 14:35:09。ブログ投稿プロモーターによって再公開

alieninterview.org