2019.11.13FACT対談にご参加いただき有難うございました。次回は、2019.11.23、三重県津講演会です!

リチャードコシミズブログより

rich

Images

2019.11.13FACT BF・RK対談にご参加いただき有難うございました。

株価ばかりが高騰するが、企業利益は低迷。自社株買いでNY株価が上がっているだけ。

日銀のキチガイ金融緩和が、DeepStateの株買いの資金源。

ドイツ銀行の破綻が、世界株大暴落の契機となるか?

起死回生の戦争惹起も現実性なし。Dデイ、近し。

日本でも、安倍晋三が、さっさと降参して桜を見る会を中止。DSの終焉が近づき、桜どうのこうので、労力を使う余裕がないから?

籠池さんのムサシ爆弾発言が効いているのか?

そもそも、桜を見る会をメディアが遠慮せずに批判し始めたのが、今までと違う方向性。メディアが「安部廃棄」を決めたのか?

安倍一味・DSの失権をメディアが認知しているのか?

孫さんのファンド部門の業績は、米株価高騰の恩恵を受け、なんとか少額の赤字で済んでいるが、本当は真っ赤赤。実は、孫さんは損さん。

LINEを無理やり買収して、含み益を取り込んで、父さんを回避しようとしているが、そのLINEだって、買収してみたら実は第2のウィーワーク?隠し負債まみれかも。

日本会議系に統一教会系…安倍新内閣はまるで“カルト内閣”」と、安倍一味が統一邪教のカルトであると堂々と指摘される安倍一味。本丸を衝かれ、あたふた?

すがすがしい秋空が広がります。日本の夜明けは近い!

次回は、2019.11.23(土)、三重県津講演会です!

2019.11.23(土)津 
日時:2019.11.23 14:00~16:00
場所:シーサイド・スペース
住所:三重県津市河芸町上野1272-16
最寄り駅:近鉄名古屋線豊津上野駅または千里駅

ardthekoshimizu.cocolog-nifty.com