2019-11-14から1日間の記事一覧

児童相談所という名の公営暴力団

リチャードコシミズブログより richa 児童相談所というもの、下手をすると「公営児童誘拐現金化事務所」ということのようですね。殆ど治外法権。所長が勝手に人様の子供を拉致できる。一人拉致で30万円。悪魔の巣窟ですね。情報ありがとうございます。そうい…

元ZOZOの前澤さん、穴があったら入りたい。

リチャードコシミズブログより ric 元ZOZOシャチョーの前澤さん、ちょっと生き急ぎすぎたのかなー。 数日前、女優さんと破局したとか言う、どうでもいい、聞きたくもないニュースがありましたが。 その関連でしょうか。41歳の秘書志望の人妻を、採用するから…

児童相談所の闇。とんでもないことになっているようです。

リチャードコシミズブログより ric 児童相談所、全部ではないでしょうが、とんでもないところのようです。 本当の虐待は面倒なので摘発せず、母子家庭など弱いところを狙って虐待をでっち上げ、子供を拉致する。 裁判所の判断も経ずに、相談所が勝手に子供を…

2019.11.13FACT対談にご参加いただき有難うございました。次回は、2019.11.23、三重県津講演会です!

リチャードコシミズブログより rich 2019.11.13FACT BF・RK対談にご参加いただき有難うございました。株価ばかりが高騰するが、企業利益は低迷。自社株買いでNY株価が上がっているだけ。日銀のキチガイ金融緩和が、DeepStateの株買いの資金源。ドイツ銀行の…

ホームページについて

リチャードコシミズブログより ric ホームページについて ホームページは未完成です。 賛助会員の更新については、変更があります。御応募は数日お待ちください。 hardthekoshimizu.cocolog-nifty.com