児相から女子高生を救い出したら、逮捕された?

リチャードコシミズブログより

1_20191209130201

恐らく、これ↓が真実。:児相で異常な扱いを受けていた女子高生。姉などの手助けで虐待機関児相からにげだして、警察に保護を求めたが、逆に、児相が手を回して姉たちが不当逮捕された。

女子高生は、児相でエロ職員から性的被害を受け殴るけるの虐待もされ、収容者仲間からも性的被害の連続。監禁された奴隷生活。どうにも耐えられずに姉などに救いを求めたのに。児相は、虐待機関である実態を暴かれるのを恐れて、警察を使って口封じ。マスゴミも、姉たちを悪者にして、児相を擁護。

はい、こんなことでしょうね、児相なんて。

奈良で不明の女子高生保護、誘拐容疑で姉ら男女3人を逮捕
1/16(木) 20:50配信毎日新聞

奈良県警=中津成美撮影
 奈良県葛城市の病院から9日にいなくなり、行方不明になっていた同県内の高校1年の女子生徒(16)が16日、東大阪市内で保護され、県警は同日、女子生徒を車に乗せて連れ去ったとして生徒の姉を含む男女3人を未成年者誘拐容疑で逮捕した。生徒にけがなどはなく、県警は詳しい経緯を調べている。

 逮捕されたのは、生徒の姉で東大阪市上小阪、無職、児玉衣里(21)▽同、無職、石川恋(24)▽和歌山市永山、アルバイト、林徹(30)――の3容疑者。逮捕容疑は9日午前9時45分~同10時10分ごろ、葛城市内の病院近くからレンタカーで生徒を連れ去った疑い。県警によると、3人とも容疑を認めているという。

 16日午前9時40分ごろ、林容疑者から県警高田署に生徒を「保護している」と通報があり、捜査員が東大阪の児玉容疑者らの住居で生徒を保護。生徒は1人で病院を出た後、電話で姉の児玉容疑者らに連絡を取ったとみられ、「今の生活が嫌だった」という趣旨の話をしているという。【加藤佑輔、小宅洋介】

↓もうひとつ、キチガイ児相の異常な犯罪性をご報告。

「虐待リスク」を内々にチェック――“防止のため”か“過剰な監視”か 子育て世代の生きづらさ
1/17(金) 8:55 配信

https://news.yahoo.co.jp/feature/1541

児相の無責任で非常識な子供拉致事件です。子供思いの100%正常な母親から、何の問題もない子供を引きはがし隔離。そして、児相は何ら責任を取らず。公的機関が思い付きと組織の都合で、好き勝手に子供と親を虐待するキチガイ国家、日本。

richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com