Yahooの意識調査で、安倍さんの不支持率75%。でも、支持するが23%もいるなんて、どう考えても異常ですね。

リチャードコシミズブログより

 

O0783046314266826817

Yahooの意識調査で、安倍さんの不支持率、75%。

読売やNHKの粉飾支持率よりはかなりマシですが、支持率が23%もあるというのは、疑問です。安倍さんの真正の支持率は5%前後。

不正選挙で総理の座を盗んだ犯罪者、安倍晋三さん。アイヒマン北村に命じて、Yahooの社長のスーツのポケットにシャブでも放り込んで冤罪逮捕しなくていいんですかぁ?

ヤフー意識調査

歴代最長となった安倍政権、支持する?
https://news.yahoo.co.jp/polls/domestic/40124/result

合計:89,371票 実施期間:2019/11/20(水)〜11/30(土)

支持しない75.3%(67301票)

支持する23.2%(20750票)

分からない1.5%(1320票)

※統計に基づく世論調査ではありません。結果は予告なく削除することがあります。

「支持しない」が75%なんですが。

官邸の世耕トゥルースチームは頑張らなくていいのでしょうか?

投稿: 穂咲青二

richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com