ジェフリー・エプスタインの児童性愛の世界は日本にも。ですよね、児相さん。

リチャードコシミズブログより

ric

Bbwwpuq

Bbwwj31

英王子に疑念強まる=性犯罪者と親交「釈明」

2019/11/18 21:25

2週間姿見せず、体調不良を認める

https://www.msn.com/ja-jp/news/world/英王子に疑念強まる%ef%bc%9d性犯罪者と親交「釈明」/ar-BBWWj33?ocid=spartandhp

© 時事通信 提供 アンドルー英王子=10月2日、オーストラリア西部パース(EPA時事)


 【ロンドン時事】エリザベス英女王の次男アンドルー王子(59)が性犯罪者との親交について語ったBBC放送のインタビューが、英国で大きな反響を呼んでいる。王子はメディアに出ることで沈静化を図ったようだが、受け答えには不明瞭な点が多い。逆に王子の振る舞いに対する疑念が強まっている。
 王子は16日放映の番組で、少女らへの性的虐待などの罪で起訴され勾留中に死亡した米富豪ジェフリー・エプスタイン被告の邸宅に滞在したことについて「誤った行為だった」と釈明した。しかし、未成年の少女との性行為に関する疑惑に対しては「(疑惑の日は)娘と出掛けていた」「(少女の腰に手を回す様子を映した)写真を撮られた記憶がない」と述べただけだった。明確な反証は示されていないと理解され、疑惑は解消されていない。

 

幼児性愛の元締めだったジェフリー・エプスタインさん。

米欧の幼児性愛趣味のセレブの皆さんに良質の幼児性愛を提供してきた優良業者だったのに。

セレブの皆さんから、口を割る前に暗殺しておけと命令が下り、処刑されちゃいました。

セレブの中には、英アンドルー王子もいたわけで、顧客リストにはほかにもヒラリーだのオバマだのも。今後、この種の高級ゴロツキの皆さんが、正体を開示されてDeepStateは滅亡の道をひた走るわけです。

で、日本でもこの種の「幼児性愛」「児童性愛」の世界はないのかという疑問が生じるわけです。

勿論ありますね。日本の有力者の多くがDeepStateの末端奴隷ですから。それが、児童相談所の闇の世界に繋がっていると確信します。児相は、児童ポルノの商材供給拠点であると。だから、異常な権限を与えられ、内部情報が秘匿されている。裏社会の大きな資金源となっているのでしょう。

児童性愛を貪る政治家、財界人、芸能人は、児相に連なる裏社会に秘密を握られ言いなりに。安倍ちゃんが、その元締めの権力を握っているから、政界で長く権力を維持できている。反旗を翻すと、幼児性愛ネタをばらすと脅す。安倍の片腕の萩生田が、「虐待あったら即、児相」と騒いでいるのも、児相にからむ幼児性愛利権を強化したいからでしょう。「親による子の体罰禁止」で、児相に拉致される子供を増やして需要にこたえる安倍政権。

全匹、対空機関銃で銃殺です。安倍政権にまっとうな人類は一人もいません。

リチャード・コシミズでした。

hardthekoshimizu.cocolog-nifty.com