安倍ちゃんのサクラ不祥事隠しのためのエリカちゃん起用に、国中が「ざけんじゃねー」。

リチャードコシミズブログより

rich

21747

立川談四楼「逮捕者リストがあって、政権に不都合が生じると順次ゴーサイン… あるんだよリストは。そうでなきゃジャストタイミングが説明つかねえよ」

https://snjpn.net/archives/167601

投稿: とくお | 2019年11月18日 (月) 09時33分

やはり死ん三をアシスト?(-.-)

沢尻エリカMDMA逮捕で警視庁組対5課がTBS、文春に露骨な事前リーク! 清原、ASKA逮捕に続き…
https://lite-ra.com/i/2019/11/post-5096-entry.html

投稿: パレスチナ万歳

 ということで、サクラを身内だけに見せる会の公選法違反疑惑を有耶無耶にしてごまかすために、警視庁に安倍晋三君が命令。
エリカちゃんを、今すぐどうしても捕まえろと。もともと、MDMD常習なのはわかっていたけれど、安倍ちゃんが必要な時に検挙するよう泳がせていた。で、アイヒマン北村の指令で急遽、警視庁が動いて、エリカちゃんがクラブを出てきたところを職務質問して身体検査したら、何も出てこない。こりゃヤバイってんで、家に押し込んで家宅捜索したら、やっと、MDMA2錠が出てきて、ほっと一安心。
すぐさま、警視庁が、TBSと文春にエリカ逮捕をリークして、大スキャンダル化するよう配慮。安倍ちゃんのご指示。
在京TV各社に、エリカちゃん検挙ネタを延々と報道するよう忖度を指示する北村ちゃん。TV各社の編成局長は、最近、裏金・口止め料の払いが悪い安倍政権に文句を言いつつも、今回は払うと確約されて、エリカネタたれ流しに同意。一週間は引っ張らないと。北村は、S価に頼んで、各社、数千万円をタックスヘイブンのオフショア口座に送金。賄賂。
そもそも安倍政権の政治資金だって、統一邪教の提供する覚せい剤密売利益。シャブ公がシャブ姉使って、スキャンダル潰し。あーあ。
シャブシャブシャーブシャブー。

ardthekoshimizu.cocolog-nifty.com