安倍ちゃん、辞めるの?ウフフ。

リチャードコシミズブログより

r

ri

14479

安倍子飼いのヤクザと半グレと在日裏社会を招いて桜を見る会
沢尻エリカちゃんの薬物逮捕で火消しできたと思ったのに。
後援会のカスどもの参加費は@5000円。ホテルニューオータニは「そんなに安くねーよ、うちは。ざけんじゃねー。」
実際は@1万数千円のところ、差額は、安倍一味が内閣官房費から捻出。
はい、これ、公職選挙法違反。公民権停止で、政治家失職。首相退陣。
そこで、今井首相補佐官のおとっつぁんのホテルニューオータニ今井取締役と密会し、口裏合わせ。招待客がホテルに適正額を払ったことに偽装。
安倍ちゃん、やばいねー。で、こりゃ、隠し通せないというので、来週にも安倍ちゃんが辞めるとかいう話も。
もし、事実なら、国民こぞって大歓迎。大花火大会挙行!東京から大阪まで提灯行列。バンザーイイ。あまりの喜びに全国でショック死続出。
安倍ちゃん、辞めちゃおーよ。国民の福祉のために。
【怪しい】安倍総理、11日にホテルニューオータニ今井敬取締役(今井尚哉首相補佐官の叔父)と会食!「桜を見る会前夜祭」の”口裏合わせ”を行なったか!?

(ゆるねと)
https://yuruneto.com/imaitakasi-abe/

ーーー
とうとう証拠隠滅(?)の為に
ホテルニューオータニの取締役と会食した安倍晋三

しかも取締役は安倍晋三の秘書官の叔父だと!?

chardthekoshimizu.cocolog-nifty.com

ichardthekoshimizu.cocolog-nifty.com