タロウさんたら、立憲叩き三昧を始めるんですか?

リチャードコシミズブログより

 

Kyhrkjkm

タロウさん、やっぱり、「立憲の票を減らす」っていう任務を帯びちゃったりしているんでしょうかねー。小沢さんの裏指示とかありそうですねー。

枝野さんは、「れいわは政局になると無力だ」と、至極冷静。次期衆院選で、れいわが伸びて5議席取ったところで、安倍政権が倒せるわけじゃない。安倍が倒せないなら、何も意味などない。政局でものは考えよー。

 

山本太郎(れいわ新選組代表) 街頭記者会見 新宿駅南口 2019年12月18日】


https://www.youtube.com/watch?v=RGwdupNYGjU&t=3437s

53:00~

「今年の4月立憲民主党の候補者から暴行を受けました…立憲民主党のようなろくでもない党と組んでいただきたくありません!(泣)」
 ↑
以下、タロウが回答し、延々と立憲の悪口=タロウのお仕事

★思うように支持が集まってない焦りですね。おつかれっす。

richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com