サクラ事件とトランプ氏とDS残党。

リチャードコシミズブログより

ri

Umi039_600x450

確かにサクラは、シンゾウにとってヤヴァすぎますね。

日本が米国の植民地であることを考えると、大手マスコミのニュースは米国の検閲を受けているか、命令を受けているかのどちらかでしょう。

しかし、米国には2つの政府があります。トランプ政権とディープステート。どちらの手なのか見極めないと、わけわかめ(死語)。

日米FTA=トランプさんのシノギ
サクラ=DSのFTA潰し
エリカ=アベのスピン
思いやり予算4倍=トランプさんのDS潰し
日韓不和=DSのシノギ

などなど、1つずつ検証せずにまとめて「米国政府」として分類してしまうと、トランプさんが支離滅裂になっているように見えちゃいますね。

★RK理論を知らない人は、悩みが深いだろ~な~。

chardthekoshimizu.cocolog-nifty.com