立憲枝野氏、小沢一郎の計略を一蹴。

 

O0640048011516000134

小沢氏と会談 枝野氏“合流が原則”崩さず

10/30(水) 23:37配信

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191030-00000481-nnn-pol

立憲民主党の枝野代表は、国民民主党小沢一郎議員と会談し、小沢氏から次の衆議院総選挙に向け野党結集による新党立ち上げを呼びかけられたのに対し、立憲民主党への合流が原則との立場を崩さなかった。

会談は、立憲民主党の福山幹事長も交えて行われ、小沢氏は次の総選挙に向け、年内に野党が結集して新党を立ち上げることを呼びかけた。これに対し、枝野氏は、「立憲民主党に合流するのであれば歓迎する」と従来の立場を述べるにとどめた。

国民民主党 小沢議員「野党が一丸となって安倍内閣と対峙(たいじ)しなきゃいけない。総選挙も戦わなきゃいけないという思いは(枝野代表も)共有しておられると思います」

ただ、枝野氏は、あくまでも立憲民主党への合流を求める方針で、野党結集の見通しは立っていない。

唯一の「まっとうな」野党である立憲民主党をほかの「似非野党」と合流させて、「牙を抜く」「無毒化する」ことで、安倍一味とDeepState残党の支配を安泰にしたい小沢一郎工作員

小沢の飼い主のDeepStateが恐れるのは枝野立憲民主党だけ。国民民主を始めとする名前だけ野党は、所詮は、ガス抜き政党。下手をすれば、改憲賛成に回るし、最終的には自民と合流する恐れすらある。

だから、小沢一郎を全く信用していない枝野さんは、「立憲への合流」しか容認しない。あくまで、立憲が主体。これを貫いていただきたい。そのために有権者は立憲を大量当選させた。(実は、立憲はもっともっと勝っていた。不正選挙で、立憲当選者数は大きく削られている。)小沢は、「新民主党」への合流という形で、立憲勢力にウイルスを送り込んで飼い殺しにしたい。

以上、小沢さんの戦略をどんな馬鹿でもわかるように解説しましたー。\(^o^)/

リチャード・コシミズでした。

richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com