レイプ山口君の外国人特派員協会での自爆大作戦!

リチャードコシミズブログより

 

5dfb1083240000b1115a3c45

レイプ山口君、東京地裁で強姦魔の認定を戴いて、頭に血が上り、よせばいいのに外国人特派員協会で記者会見して火に油注ぎまくり。朝に続いて、夜のニュースにもご登場で、世の女性方を一気に敵に廻す快挙。

外人記者の関心は、「おめー、安倍晋三に助けを求めたんだろ?」というわけで、記者会見が完璧な藪蛇に。中村刑事部長が逮捕を差し止めた話が蒸し返されて、安倍晋三が強姦魔救援に動いたと外人記者も思っているわけで。勿論、日本国民も。

ーー逮捕状が出たのに執行されず、起訴もされなかったのは、「上級国民」(日本語で質問)だからではないのですか?記者としての意見を聞かせてください。総理大臣の力を借りたんじゃないですか?

ーー政治家や官僚にも頼んでいないと仰るが、その時、もしくは事後に、どなたかが官邸なり菅さん(菅官房長官)なりに働きかけをした、というのはまったくお聞きになっていないのか。もし働きかけがあったとしても、山口さんは知らなかったのか。

素晴らしい展開です。山口レイプマンオウンゴール連発にただただ感動の涙です。今後は、上告するそうで、そうなると、上告審では強姦魔が詩織さんをタクシーから引きずり下ろして無理やりホテル自室に連れ込んだとの証言が、シェラトンのドアボーイから出るわけで、強姦強姦強姦野郎と東京高裁で堂々の再認定。安倍に対する風当たりが50年に一度の大暴風雨に。

安倍ちゃんにしてみると、おい、山口、さっさと330万円支払って一生黙ってろと言いたいが、山口は、いまだにアイヒマン北村や中村格や百田や桜●婆さんが助けてくれると勘違いして暴走中。海外でもレイプマンとして勇名を馳せて世界的話題に。

気が付いたら、弱りに弱っている安倍ちゃんにとどめを刺したことになって、安倍ちゃん、緊急入院?いいですね。レイプマン、もっと頑張って、傷を広げて下さい!あなたは、救世主だ!

詩織さん、あなたはすごいジャーナリストだ。感服します。

richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com